【山本ゆう高画質エロ画像69枚】Hカップ爆乳美人グラドルのハミ乳がけしからん水着グラビア

このページでは、山本ゆう(やまもと ゆう)のエロ画像を独自に高画質化して69枚紹介しています。

山本ゆうの情報

山本ゆうのプロフィール
名前山本ゆう
ふりがなやまもと ゆう
生年月日1998年1月19日
身長160cm
スリーサイズ95 – 60 – 90 cm
カップ数Hカップ

山本 ゆうは、日本のグラビアアイドル。長野県出身。これまでノクターンエンターテイメントに所属していたが、現在はElla promotionに所属している。

来歴

2018年、スカウトされて活動を始める。
2019年4月、初のイメージDVD「ミルキー・グラマー」を発売する。
2019年8月、キックボクシングイベント「KNOCKOUT」のラウンドガールに選ばれる。
2020年6月1日発売された「週刊プレイボーイNo.24(2020年6月15日号)」にて、「雨宿りしたい次世代下乳番付」で西の横綱に選出。
2021年8月25日、総合格闘技団体「RIZIN」の公式マスコットガール「RIZINガール2021」に選ばれる。
2022年6月10日、総合格闘技団体「RIZIN」の公式マスコットガール「RIZINガール2022」オーディションにエントリー。同年7月12日、「RIZINガール2022」に選ばれる。

人物

趣味は、アニメ鑑賞。特技は、楽器演奏(ドラム、カバサ)、両手で同じ絵を描く。

芸能の世界に入る前は、美容系の専門学校に通っていたが途中で辞め、バイトやニートで過ごし、特に目標もなく、将来の不安を漠然と感じているときにスカウトを受け、これをきっかけに芸能界入りした。

デビュー前からグラビアアイドルの葉月あやが好きで憧れていて、SNSをチェックしていた。「あやさんの存在を知らなかったら、たぶんグラビアはやってなかったと思います。」とインタビューで述べ、仕事で葉月あやと一緒になった時、「好きです」と思いを伝えた。

人よりも胸が大きいと自覚したのは、中学3年生の修学旅行の時。

正確なカップ数を知ったのは、仕事を始めたとき。Fカップだと思っていたが、測ったらHカップだった。

インタビューでセールスポイントを聞かれ、「Hカップのおっぱいです!学生時代は大きな胸にコンプレックスを抱いていましたが、このお仕事を始めたおかげで今では自信にもつながり、自分の1番の魅力と思えるようになりました!」と述べている[注1]。

運動が苦手だったが、写真集の発売やラウンドガールをきっかけに体作りを意識するようになった。

お酒は好きでよく飲み、割と強く、テキーラのショットをひと晩で30杯飲んだこともある。また、ファーストDVD撮影時、セリフがどうしても言えず監督にお願いし、ストロング缶の酎ハイを飲みながら撮影に挑んだ。また、6枚目のイメージDVD発売イベントの囲み取材で「もう大丈夫と周りに言っていますが、たまに飲んでいます。6枚目となる今回も緊張して撮影初日は飲みました」と明かした。

面接で竹書房に行った際、色落ちした金髪に濃い化粧という清楚ではない見た目が原因で「出直して」と言われた。2回目の面接では、髪を真っ黒にして化粧を薄めにしたら合格した。

wikiより引用

山本ゆうのSNS

Twitter

インスタグラム

エロ画像はここから

山本ゆう エロ画像1

山本ゆう エロ画像2

山本ゆう エロ画像3

山本ゆう エロ画像4

山本ゆう エロ画像5

山本ゆう エロ画像6

山本ゆう エロ画像7

山本ゆう エロ画像8

山本ゆう エロ画像9

山本ゆう エロ画像10

山本ゆう エロ画像11

山本ゆう エロ画像12

山本ゆう エロ画像13

山本ゆう エロ画像14

山本ゆう エロ画像15

山本ゆう エロ画像16

山本ゆう エロ画像17

山本ゆう エロ画像18

山本ゆう エロ画像19

山本ゆう エロ画像20

山本ゆう エロ画像21

山本ゆう エロ画像22

山本ゆう エロ画像23

山本ゆう エロ画像24

山本ゆう エロ画像25

山本ゆう エロ画像26

山本ゆう エロ画像27

山本ゆう エロ画像28

山本ゆう エロ画像29

山本ゆう エロ画像30

山本ゆう エロ画像31

山本ゆう エロ画像32

山本ゆう エロ画像33

山本ゆう エロ画像34

山本ゆう エロ画像35

山本ゆう エロ画像36

山本ゆう エロ画像37

山本ゆう エロ画像38

山本ゆう エロ画像39

山本ゆう エロ画像40

山本ゆう エロ画像41

山本ゆう エロ画像42

山本ゆう エロ画像43

山本ゆう エロ画像44

山本ゆう エロ画像45

山本ゆう エロ画像46

山本ゆう エロ画像47

山本ゆう エロ画像48

山本ゆう エロ画像49

山本ゆう エロ画像50

山本ゆう エロ画像51

山本ゆう エロ画像52

山本ゆう エロ画像53

山本ゆう エロ画像54

山本ゆう エロ画像55

山本ゆう エロ画像56

山本ゆう エロ画像57

山本ゆう エロ画像58

山本ゆう エロ画像59

山本ゆう エロ画像60

山本ゆう エロ画像61

山本ゆう エロ画像62

山本ゆう エロ画像63

山本ゆう エロ画像64

山本ゆう エロ画像65

山本ゆう エロ画像66

山本ゆう エロ画像67

山本ゆう エロ画像68

山本ゆう エロ画像69

 data-src=姉妹サイト" width="1280" height="427" >

姉妹サイト

グッと来たエロ画像を、気まぐれで投稿しています。
ハッシュタグみたいに関連性で見つけやすく、垢バンの無いプラットフォーム。

CTR IMG